

取りあえず・・

 はい、というわけでMANAのブログもやっと公開です。やっと公開というか、人知れず公開って感じですけどね。もしくは取りあえず公開。昨晩から徹夜で構成整えて、記事かいて・・・って一晩でこれだけしか仕事が進まないのはなぜだろうか。先が思いやられるったりゃありゃしない。

 とはいっても、これからは俺以外のメンバーにも記事を書いてもらう予定なので少しはましになると思います。このブログのパスワードはさすがにここで公開するわけには行かないのでMLにてメンバー各位にお知らせいたします。

MLで知らせる前にここを見る人がいるかなと思って書いてみたものの、おそらくそんなことはないとは思います。ふぅ。寝よ寝よ。

自分にお疲れ様。そして多分冊子を書いているであろうかやひろもお疲れ様。

そしてお休み。寝るぞー!

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



                                                                  cafe.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

水野くん、お疲れさまです。ついにブログ公開ですね!ご尽力ありがとうございました。お花のロゴはまっこちゃん作でしょうか??
グッドです★☆
かやひろちゃんも冊子つくり奮闘中とのことで、みなさまそれぞれ
お疲れ様です。頭が下がります。さて、4月に先立ち、新メンバーにはなえさん、ちさきさんが加わり、まついさんのトセパンのメンバーとの遭遇ありーと、今後の発展が楽しみですね☆
外大生協のHPとは相互リンクがよいのではと思います。
いずれそうするおつもりとも思いますが。

IEではなんかすごい表示のされ方をしていますね・・・
修正します。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みづの

  • Author:みづの
  • MANAは2005年7月、神戸市外国語大学の有志が中心となって組織した団体です。目的はフェアトレードの実践を通じてフェアトレードについて知識を深めることと大学内や地域におけるフェアトレードの普及でした。現在はフェアトレードだけでなく、貿易・開発・人権など様々な視点から物事を考える・学ぶ場として活動しています。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
神戸市外国語大学生協神戸市外国語大学生協

X-day
FC2カウンター
