スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教科書にのっていないアフリカ

今週までらしいです。
ピースのメーリスから拝借しました。

「教科書にのっていないアフリカ」神戸と東京で開催!
特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)は、設立20周年を記念して、体験型イベント「教科書にのっていないアフリカ」を、4月に神戸(上旬)と東京(下旬)で開催します。
「教科書にのっていないアフリカ」は、臨場感あふれるビジュアルとサウンドを通して、アフリカの厳しい現実を懸命に生き抜く子どもたちの姿を実感することができるイベント。2005年にアメリカ・ニューヨークから始まり、すでに世界7カ国で6万人以上を動員しています。イベント体験者は、実在の4人のアフリカに住むワールド・ビジョンが実際に関わった子どもたち4人のうち1人の人生を体験。
この春、これまでにない新しい形で、アフリカの現実を実感してみませんか?ご家族・ご友人とお誘いあわせの上、ぜひご参加ください!

【神戸】
■ 日程:2008年4月4日(金)~13日(日)
■ 開催時間:10:00~20:00(最終入場19:30)
■ 会場:MRSXビル2F/兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-1  (会場地図はこちら)
■ 交通:JR元町駅より徒歩4分/ 市営地下鉄海岸線旧居留地・大丸前駅より徒歩1分/ほか
■ 入場料:無料
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

フェアトレードに興味があるんですが、何も知らない1年生だとサークルについていけない(?)でしょうか?
活動の見学等させていただけると嬉しいです。

こんにちは

はじめまして。幽霊部員兼管理人もどきです。昨日はコーヒーを買いにいらしてたそうで、どうもありがとうございます。

MANAの活動は勉強サークルとはまた違ったものなので、知識がどうとかあまり関係ないと思いますよ。裏返せば「先輩が色々と教えてくれる」サークルでもないのでもし色々と知りたいことがあるならがんばってくださいw。

書き込みありがとう!

新入生さん、書き込みありがとうございます!
マナメンバーと連絡を取ることはできたでしょうか?
いろんなひとがいろんなことを考えているサークルだから、やりたいこと・知りたいことなど自分でどんどん形にしていってもらえればいいなとおもいます。
定期的な活動としては、毎週月曜日昼休みにミーティングをしています。活動計画や各自の関心事などについて話し合っています。
大した話をしてないときもありますが(笑)、ぜひ見学にきてください!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みづの

  • Author:みづの
  • MANAは2005年7月、神戸市外国語大学の有志が中心となって組織した団体です。目的はフェアトレードの実践を通じてフェアトレードについて知識を深めることと大学内や地域におけるフェアトレードの普及でした。現在はフェアトレードだけでなく、貿易・開発・人権など様々な視点から物事を考える・学ぶ場として活動しています。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
神戸市外国語大学生協神戸市外国語大学生協

X-day
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。