スポンサーサイト


MANAな1日

何気に初投稿なやっしーです。

やっとこのページに踏み出しました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*

14日(金)のお話です。

この日は1日MANAに費やしました!

学校で6時間近くにわたる作業を終え、私はできたばかりの上映会のチラシを持って岡本へ向かいました。

まずお邪魔したのはLiaison(リエゾン)さん。

チラシを置かせてもらうのはもちろんでしたが、ソルビバイベントの際に委託販売をお願いしたいという案もあったので、はぴちょこの伊藤かなこちゃんと待ち合わせて訪ねていきました。

てかあたしがかなり時間オーバーして行ったので、すでにかなちゃんが話を進めていてくれました。

OKいただけたので、イベント当日にはLiaisonさん商品に出会えますよー♪


2階のイベントスペースでネコちゃんの写真展をやっていたので、まったり癒されていたら…

気づけば19時25分!

次に行こうとしていたシサム工房さんの閉店時間は19時30分!

…うん、無理☆

と思って、もう少しまったりする方向に進みました。

出展者の方は、普段はある劇団にお勤めしているとのことで、ちゃっかり上映会のチラシ十数枚わたしちゃいました。

快く受け取ってくださって嬉しかったです。

広まれー上映会!!


あっ、これはもしや今シーズンMANA一番乗りかなー?↓

FTチョコ

やっしー、Liaisonにてお買い上げ☆


*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

その後何を思ったか、モダナークカフェへ行きました。

1人モダナーク。笑

モダナークはそんなさみしい私にも落ち着く空間を提供してくれました。

今回注文したのはキッシュプレート!↓

モダナーク キッシュプレート

おいしいし、お腹に優しいし、癒されるし、やっぱモダナークはいい!

あのベジタリアンプレートは秋バージョンになっていましたよ☆

またみんなで行きたいです♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*

完全に日記になってしまいました。

本当はもっとかっこいい内容でスタートしようと目論んでいたのですが…

次回は「代表として過ごした1年間」みたいな感じでいこうかな?

ちょっとかっこいい?

うーん、果てしない物語になりそうなのでやめときます。

でもまた書くので見てやってくださいね。


●やっしー●


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チョコいいなあ☆
キッシュおいしそう♪
ベジタリアンプレート食べに行きたいです!

SOLVIVA任せまくりですいません。。

果てしない物語でも、読みます^^

6時間作業頑張りましたよねーv-42
そして昨日も・・・☆笑
素敵に上映会チラシが出来たので皆さん是非見て下さいねー!!

あぁぁぁ!!チョコ一番乗りですね!

外大でも今月末には手に入るそうですね♪♪
それを楽しみにしてます!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みづの

  • Author:みづの
  • MANAは2005年7月、神戸市外国語大学の有志が中心となって組織した団体です。目的はフェアトレードの実践を通じてフェアトレードについて知識を深めることと大学内や地域におけるフェアトレードの普及でした。現在はフェアトレードだけでなく、貿易・開発・人権など様々な視点から物事を考える・学ぶ場として活動しています。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
神戸市外国語大学生協神戸市外国語大学生協

X-day
FC2カウンター
