

MTG議事録 2006/05/29

小柳出です。
今日のミーティングでは、
☆6/6の2限、6限のミーティング、6/13の勉強会の出欠確認
☆次回試飲会の日程決め
☆グループ分け
について話し合いました。

今のところ、出席は
6/6 2限:小柳出、野田、茅野、新田
6限:小柳出、井上、徳本、新田
6/13 6限:小柳出、井上、野田、徳本、新田、鈴木、斧山
です。

次回試飲会は7/5(水)に決定しました。次回もがんばりましょうp(^.^)q

グループ分けについては、全員賛成意見ですることになりました。
今日これなかった人は人数などを考えて勝手に決めてしまいました。
ごめんなさいm(-.-)m
・イベント班:鈴木、野田、茅野、斧山、吉永
・勉強会班:徳本、新田、井上、小柳出、水野   です。

これからは、活動は全員でしますが準備段階など少人数でできそうなことはグループごとに進めていきます。イベント班は試飲会を含め、他の団体のイベントの紹介などもどんどんしていってください☆

今後夏休み前くらいまでの予定ですが、イベント班が中心になって、次回試飲会までに前回試飲会の反省点をいかして対策を考えます。勉強会班は、6/13の勉強会で勉強した内容を次回試飲会で展示できるよう準備をします。試飲会の日程を考えつつ、両方がうまくいくといいですネ(@u@)今回は試飲会までに時間がありますが、新しく始めようとすることもいくつかあるので、お互い話し合いながら助け合って前回よりもパワーアップした試飲会になったらいいな~と思います☆★

それから、7~8月にひろちゃん、さあやちゃん、水野さんが抜ける前までに話し合っておきたいこと大募集します!!曖昧でちゃんと話し合っておかなきゃいけないなって思うことがある人は言ってください★

それと、今後はブログをちゃんと更新し続けるために書く人決めます(^.^;)!!
各イベント終了後   →イベント班のメンバー
勉強会終了後     →勉強会班のメンバー
毎週ミーティング議事録→順番
議事録は小柳出→徳本→斧山→野田→茅野→新田→鈴木の順に回します。水野さんと吉永さんは不定期で☆イベント後、勉強会後に更新する人は、各グループで責任もって決めて下さいm(@,@)m

以上です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みづの

  • Author:みづの
  • MANAは2005年7月、神戸市外国語大学の有志が中心となって組織した団体です。目的はフェアトレードの実践を通じてフェアトレードについて知識を深めることと大学内や地域におけるフェアトレードの普及でした。現在はフェアトレードだけでなく、貿易・開発・人権など様々な視点から物事を考える・学ぶ場として活動しています。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
神戸市外国語大学生協神戸市外国語大学生協

X-day
FC2カウンター
