スポンサーサイト


部活紹介に出ちゃいました☆★☆

こんにちは
やっと!
やっと!!
やっと!!!
ブログにアップできましたぁ!!!!!
はじめまして? 現在MANAの部長をしております
国関3回生(←ついに3回生になってしましました)の「みっつぅ」こと「みつこ」と申します
さてさて、新年度が始まったわけですけれども

なんとっ!やっしー先輩が帰ってまいりました
おかえりなさい
そして、私は始めましてなんですが
これから宜しくお願いします
そんな2人で 4月7日(水)に外大の大ホールで部活紹介を行いました
昨年、部活に昇格したMANAにとっては初チャレンジです
やしこ先輩と共にMANAをしっかりアピールして参りました
新入生の方は・・・
残念ながら・・・
空席が目立ちますが・・・
文総の方が食堂まで来て、拡声器で呼びかけるくらいです

しかし、数人であろうと4~6分くらい紹介しました
たぶん、こんなに詳しく部活を紹介していた部活はMANAだけだと思います
やっしー先輩作成のスライドでMANAcafeの写真やらカラオケではっちゃけている写真も紹介しちゃいました
せっかく作ったこの素晴らしいスライドをこの1回きりで眠らせてしまうのはもったいないので!
MANAcafeの時にでも流しましょう♪♪♪
今期もMANAカフェしましょうっ
部活紹介に載せるパンフのイラストも、やっしー先輩が描いちゃってくれました
何から何までデザイン系はお任せしちゃってます
という訳で、2010年のMANAの初活動は部活紹介でした
以上、報告を終わります

これからはブログの更新の仕方がやっと判明したので、こまめにアップします
お楽しみに

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

新入生

たくさん入るといいっすね!
manaはいろんな意味であいまいで変幻自在なので、うまく利用しようと思えばなんでもできちゃいます。
人が多ければアイディアも出るってもんです。
ぜひぜひたくさん後輩集めてねー!
応援しています。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みづの

  • Author:みづの
  • MANAは2005年7月、神戸市外国語大学の有志が中心となって組織した団体です。目的はフェアトレードの実践を通じてフェアトレードについて知識を深めることと大学内や地域におけるフェアトレードの普及でした。現在はフェアトレードだけでなく、貿易・開発・人権など様々な視点から物事を考える・学ぶ場として活動しています。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
神戸市外国語大学生協神戸市外国語大学生協

X-day
FC2カウンター
