スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親和女子大訪問記

どうも鈴木です。
Blog初チェックついでに書き込みしておきます。

本日、親和女子大から3名のフェアトレードメンバーの方々が外大を訪れてくれました。
野田、井上、私、そして羽田さんで応対いたしました。

どうやら先方のサークルはこの四月から発足したばかりの団体らしく、具体的な活動はまだ何もしていないそうです。
そこで外大の活動や生協の様子を視察に来られたそうな。
こちらも元メンバーが野田、羽田さんの2人だけで少々アップアップな感はありましたが、いろいろと情報交換できてプラスな面もあったのではないかと思います。
知識不足で力になれずすみませんでした…。
少しづつ勉強していきます。

今後親和の方々とも機会があればお付き合いが続いていくのではないかと思います。
お互いがよりよくなれるような交友関係を保っていけたらいいですね。

…精進します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今晩は、水のです。
やっぱりいけませんでした。ごめんなさい。
6月はちょっと休みが増えた感じなのでそのうち誰かを捕まえて話を聞きます。

話は変わりますが、うちのお店(ケーズ電気)でラミネートする機械が売ってました。ラミネートっていってもピンとこないかもしれませんが、つまり、あれです。なんかポップとかで表面が薄いプフィルムみたいなのでコーティングされたやつ。結構安かったのでそのうち買って持っていくかもしれません。

ではでは。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みづの

  • Author:みづの
  • MANAは2005年7月、神戸市外国語大学の有志が中心となって組織した団体です。目的はフェアトレードの実践を通じてフェアトレードについて知識を深めることと大学内や地域におけるフェアトレードの普及でした。現在はフェアトレードだけでなく、貿易・開発・人権など様々な視点から物事を考える・学ぶ場として活動しています。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
神戸市外国語大学生協神戸市外国語大学生協

X-day
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。