

MTG議事録 2006/06/06

6月10日ML from Saki               (記:武田)


遅くなってごめんなさい(>_<)6/6(火)の議事録です。


今回は2限と6限に分けて行いましたが、それぞれ一人一人の意見も聞けて良かったと思います。
基本的にみなさんもっと勉強会に力を入れたいとのことでした。で、勉強会班メンバーで話し合った結果、来週13日の勉強会とは別に試飲会前に一度勉強会ができないかと言う話になりました。当日勉強会班メンバーがいないとだめなので、みんなの授業日程も考えてとりあえず6/30(金)の16:00~を設定してみました。今後の改善点を見つけるために一度勉強会班が中心になってする活動もしてみたいと言う意見もでています。勉強会班の勝手な意見で申し訳ないですが…。班分けをしたことで、日程的にはそんなにきつくないと思うんですがどうですか?資料等は勉強会班が用意します。


それと、次回からミーティングの議事録をなるべく細かく書くようにしましょう。


今回のミーティングに関しては、いろいろなことを決めるために集まったというよりは意見を出しつつ話し合ったという感じだったので議事録分かりにくいと思いますが質問ある方どうぞ(^_^;)



来週は
・先週火曜のミーティングの内容確認
・イベント班ミーティング報告
・勉強会班の勉強会について


を話したいと思います。先週のミーティングは、来れなかった人もいるしどちらかしか参加できなかった人もいるので、一度話した内容を確認しましょう。


イベント班の人は、先週火曜に集まった時に何か決定事項があれば報告お願いします。


勉強会班の考えている勉強会についても話します。


欠席の方連絡お願いしますm(_ _)m


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みづの

  • Author:みづの
  • MANAは2005年7月、神戸市外国語大学の有志が中心となって組織した団体です。目的はフェアトレードの実践を通じてフェアトレードについて知識を深めることと大学内や地域におけるフェアトレードの普及でした。現在はフェアトレードだけでなく、貿易・開発・人権など様々な視点から物事を考える・学ぶ場として活動しています。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
神戸市外国語大学生協神戸市外国語大学生協

X-day
FC2カウンター
