スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTG議事録 2006/06/12


イスパ二回斧山詩織です。遅くなってごめんなさい!昨日のミーティングの議事録です。


①先週イベント班が集まって決めたことは、


・MANAのメンバーとお客さんとを区別させるため…エプロンではなく、MANAバッヂを作ってつける。
・マイコップを持ってきた人には10円換金
・備品について…台拭き、食器拭きを追加。
・コーヒーシロップをどうするかについて…アイスを、加糖と無糖両方作る。微妙な甘さの調整は、お客さんに好みに合わせてやってもらえるように、一パックくらいは買っておく(のもいいかなぁ…という感じでしたっけ!?)。
・人数割り当て
会計一人
コーヒー周り三人
残りのメンバーで雑用


以上です。


②FTSNについて
フェアトレードスチューデントネットワークの略で、学生主体のフェアトレード団体。加入すると、いろんなイベントに声をかけてもらえる代わりに、月一で行われるミーティングに行かなければならない。これから先、もっと積極的に活動していくつもりなら、新しい代のメンバーで加入を検討してみては?
という話が出ました。


③勉強会班主催の勉強会について


30日(金)16:30~
・FTの表(概要)と裏(問題点など)について


…て感じです。万が一抜けてるとこあったらごめんなさい(>_<;)では長々と失礼しました!
斧山


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みづの

  • Author:みづの
  • MANAは2005年7月、神戸市外国語大学の有志が中心となって組織した団体です。目的はフェアトレードの実践を通じてフェアトレードについて知識を深めることと大学内や地域におけるフェアトレードの普及でした。現在はフェアトレードだけでなく、貿易・開発・人権など様々な視点から物事を考える・学ぶ場として活動しています。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
神戸市外国語大学生協神戸市外国語大学生協

X-day
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。