

試飲会と今後

遅ればせながら、水曜の試飲会、お疲れ様でした!
会場が2階だったにもかかわらず、一時は長蛇の列ができるほどの盛況ぶりでした。カレーやチャイはあまりにも早く売り切れてしまい、来てくれた人に申し訳ない反面、うれしくもありました。
食堂でビラをまいたのですが、それに対する反応もかなりあったようです。これ行きたかったーとかどこでやってるのー?とか。

MANAの知名度は確実に上がってきています。それと同時に、「フェアトレード」という言葉を知っている人も少しずつ増えてきたのではないでしょうか。今後は、「フェアトレード」の言葉だけでなく、「なぜフェアトレードなのか」を伝えていく段階だと思います。

早いもので前期ももう終わり。この前期でかなりメンバーも増え、活動が波に乗ってきました。私個人としては、今の体制では知識面で少し不安があるので、一度昨年のようにフェアトレードそのものに関する勉強会をしてみてもいいかなぁと思っています。

それから、夏休みになったらMANAでいっぱい遊びましょう♪MANAカラ、MANAプール、MANA花火、カレパ、MANA日(学び)などなど盛りだくさんですね。楽しみ!

それからそれから、勝手に学祭の模擬店、応募しちゃいました!もちろん今年もやりますよね?学祭のことなど話し合いたいので、夏休みもことあるごとに集まりましょう。

とくもと

comment

管理者にだけ表示を許可する

Hola buenas noches. yo estoy en San Cristobal de las Casas.
Anoche yo vi que unos estudisntes estaban proponiendo una pelicula en calle utilizando la oscuridad de la noche y los muros de catedral que està en frente de zocalo. Se trataban del globarizacion y sus influencias en Argentina. Es buena manera de difundir la idea de nosotros, no? creo que tambièn nosotros podemos hacerlo y resultarà muy bien.

por que no pensar de nuevo sobre presentaciòn de pelìcula?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MC8xk0 <a href="http://sqaqswovumut.com/">sqaqswovumut</a>, [url=http://rdaxqedmsepw.com/]rdaxqedmsepw[/url], [link=http://xfxk

How to use http://vindictusvpn.blogspot.com/ vpn for vindictus! kopezzgakhuy

How to use http://vindictusvpn.blogspot.com/ vpn for vindictus! kopezzgakhuy

Check http://unblockvpnchina.altervista.org/ VPN for China. Unblock Facebook in China

Check http://unblockvpnchina.altervista.org/ VPN for China. Unblock Facebook in China
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みづの

  • Author:みづの
  • MANAは2005年7月、神戸市外国語大学の有志が中心となって組織した団体です。目的はフェアトレードの実践を通じてフェアトレードについて知識を深めることと大学内や地域におけるフェアトレードの普及でした。現在はフェアトレードだけでなく、貿易・開発・人権など様々な視点から物事を考える・学ぶ場として活動しています。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
神戸市外国語大学生協神戸市外国語大学生協

X-day
FC2カウンター
